| セゾン投信、評判 |
|
| 今週からはまた仕事です。
月曜はいつでも憂鬱ですが、長期休暇明けは特にですね。
気持ちを早く切り換えていかないと。
ここは重要な部分です。
最初は、セゾン投信、評判からですか。
これは投信信託の会社ですよね。
最近はかなり注目されているみたいです。
けっこう本などでも取り上げられていますからね。
参加者も増えたのではないでしょうか。
そんな感じもします。
| |
|
5月9日(月)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |